担任助手紹介 森谷隼人 | 東進ハイスクール 船橋校 大学受験の予備校・塾|千葉県

東進ハイスクール 船橋校 » ブログ » 担任助手紹介 森谷隼人

ブログ

2024年 5月 4日 担任助手紹介 森谷隼人

 

みなさんこんにちは!

今年から船橋校担任助手2年の森谷隼人です!

私は上智大学経済学部経済学科に通っており

経済学を中心に経営学、商学を学んでいます。

上智大学では他の大学とは違い

経済学部と経営学部が学部で別れていないため

経済学科の自分でも経営学科のことをたくさん学べます。

そのため、大学の自分の研究分野は

経済学だけではなく、経営学の研究もすることができます。

私も必修以外の授業は経営学部の授業を多く受けています。

学科以外の授業を受けるのはとても楽しいです。

今年の目標は自分像を見つけることです。

大学生は自由に使える時間が多いため様々なことにチャレンジしていきたいです。

今年は

一人で旅行にいったり

海外にいったり

TOEICや簿記、

FPの勉強をしたり

様々なことにチャレンジしていきたいです!

その中で自分の理想像・志を見つけていきたいと思います!

皆さんも自分の夢・志はありますでしょうか?

勉強の傍らに是非、皆さんの夢・志を考えて欲しいです!

 

************************

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

次の担当は伊東敬弘任助手す。

テーマは「今年の目標」です!

よろしくお願いします!

*********************

ただいま、全国統一高校生テスト申込受付中です!!

これまでの努力の成果が分かるとともに、

自分の弱点ややるべき課題が明確になり

学力を伸ばす多くのヒントが得られます!ぜひ、お申込みください!

 

過去の記事