ブログ
2026年 6月 23日 時間の有効活用
*********************
こんにちは!
担任助手1年の鈴木琉晟です!
受験生たるもの、勉強時間は一分一秒でも惜しいと思います。
そこで今回は勉強時間の作り方についてお伝えします!
まず無駄な時間を減らしましょう!
やるべきことはあるけれどSNSを長時間見たり、寝ていたりしていませんか?
そういった時間は後で「あの時何してたんだろう」と後悔します。
そうならないためにも自分を律して生活することが重要です!
次に今ある時間を有効活用しましょう!
バス・電車に乗っている移動時間に単語帳を見たり、
お風呂に入る前に覚えられない単語をいくつか頭に入れておいて、
それを口に出し続けて覚えるなど、勉強に充てられる時間はたくさんあります!
与えられる時間は皆平等です。
その時間を上手く使えるかどうかが合格へのカギになります!
隙間時間を上手に使って志望校に合格しましょう!!
みなさんの合格を願ってます!
*******************
最後までご覧いただきありがとうございました!
現役合格は
東進ハイスクール船橋校へ!
各種
ご質問・お申込は
HPまたは船橋校まで!
☏:0120-104-514
(または047-426-7211)
***************************
↓↓お申し込みはこちらから!↓↓
************************
現役合格は
東進ハイスクール船橋校へ!
各種
ご質問・お申込は
HPまたは船橋校まで!
☏:0120-104-514
(または047-426-7211)
***************************











